電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安井金毘羅宮で職場との縁切りを願った方で、職場が潰れた方っていてますか?
新入社員として入社した保育園の衛生管理がヤバくて、(魚は出しっぱなし、納品された野菜は置きっぱなし、冷製のスープを前日に作って冷蔵庫で冷やしておく等、これ以外にも色々あります。)これを上が良しとしてるのか、聞いた後が怖くて聞けません。
食中毒が起こる前に潰れてしまえば良いのにと思って、願いに行こうかなと思ったのですが、呪い返し?と言うものが怖くて願えません。
安井金毘羅宮で縁が切れた方、切れた後に起こった不幸ごとなどお伺いしたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

安井金比羅宮は、悪縁を切って良縁を結ぶと言うところです。

元々花街の色恋や掛け取りのお願いするところ。願う神様を間違っていられる。
お門違いかと思います。
    • good
    • 0

バカじゃねーの?


他にやる事あるだろ
見て、知ってて何もしないボンクラは加担してるって事
どの口で文句言えると思ってんの?
挙句にゃ呪いと来たもんだ
呆れますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!