電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の顔についてです。いきなりですが自分はよくイケメンと言われます。
それで、よくアルバイトではウイルスとかが怖いのでマスクしてるのですが、マスクしててもイケメンと言われますがとった方がイケメンとみんなに言われます。大学も最初みんなマスクしてたのでマスクしててとるとそっちの方がイケメンと言われました。
マスクイケメンや逆マスクイケメンは分かりますが、マスクしてもイケメンで取った方がもっといい、こういうことってあるんですか?

もちろんみんなお世辞とかではなく本音で言ってます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そういうことはよくあります。


私もよく言われます。
マスクだけでなくメガネや髪型についても、こっちもいいけど、あっちもいい、みたいにね。

というか、自分が体験したのに「こういうことってあるんですか?」という疑問が浮かぶのが頭悪すぎますね。

そうは言ってもお世辞かも知れまさんよね?という疑問ならまだわかりますが、お世辞ではないと質問者様はお考えなんですよね。
    • good
    • 0

マスクを取ってイケメンなら本物。

    • good
    • 0

羨ましい限りですw

    • good
    • 0

はい。

普通ですね

上だけ良い人→マスクイケメン

下が良い人→逆マスクイケメン

上も下も良い人→真のイケメン

の違いです

あんまりこういう質問はしない方が良いですな。
そうすると性格までイケメンです
    • good
    • 1

アマイマスクさんですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!