電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近い将来、絶対に7月28日の平本蓮vs.朝倉未来の試合は朝倉未来さんが勝ちますね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

JTTに所属し、練習メニューを改め、打撃、寝技を徹底的に練習し、今凄く調子が良いと言ってましたから、油断しなければ、恐らく朝倉未来選手は勝つかと思います。

負けたら引退と言ってましたが、ファンの私としては、決して未来選手には引退して欲しくありませんから、期待を込めて勝利して欲しいです。しかも平本に何もさせずに・・・・
    • good
    • 0

さぁ?どうだろうね?


最近の未来さんの試合を見ると負け試合多いじゃないですか
人間歳とっていくと、身体能力落ちて行きますからね。
蓮さんの方はまだ若いし伸びしろあるから、蓮が勝つ可能性も十分あるかと。
あのYA-MANが負けたくらいですからね。
未来さんはYA-MANに負けてるんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!