プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です!!
明日彼氏のバレーボールの試合があるんですが
差し入れはどんなお菓子がいいですか!!

A 回答 (5件)

スポーツ試合の差し入れと言えばレモンのハチミツ漬け

    • good
    • 0

試合中はバナナぐらいしか食べないだろうから、試合後のお菓子にしたら?

    • good
    • 0

試合なら、インゼリー。

一択。

理由:
・水分補給も兼ねてエネルギーも補充可能
・上記の為、選手交代や休憩時に直ぐに補給可能。
ここまでが試合時
ーーーー
試合が終わったら、クッキーなど口がパサつかない一口でOKなものを
差し入れ。

な、感じかな?
    • good
    • 1

絶対 タラタラしてんじゃねーよが良い

    • good
    • 0

明日も暑いだろう


お菓子より、ガリガリ君の方が喜びそうに思うが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!