dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!!中3女子です。
彼氏に「明日一緒に下校しない?」と誘いたいのですが緊張してなかなかLINE送れません(;;)
勇気ください!!お願いします!

A 回答 (6件)

既読になったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事来ました!OKだそうです!

お礼日時:2024/01/14 23:49

彼氏でも、友達と思ったら普通にLINEも会話も出来そうじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにです!

お礼日時:2024/01/14 18:45

彼氏っていうからには、付き合ってるんでしょ?



さらっと送ればいいことです。
彼氏彼女なら、何も迷うことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事送ることが出来ました!!

お礼日時:2024/01/14 18:38

彼氏だよね?


彼氏なのに送れないの?

電話で話して誘う訳じゃないんだし、気楽にLINE送ればいいんじゃない(ニコッ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとって初彼氏だし、男絡みも無いので接し方が分かりません(;;)

お礼日時:2024/01/14 18:38

ぶつかって、その勢いで言ってください。

    • good
    • 1

彼氏さんも、その一言を待ち望んでいますから、大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A