プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からのLINEをやめてみた方が良いのかで迷っています。

今、私は有給消化中で連休を取っています。
この期間は一泊二日で旅行したり、友達と一日遊びに行ったり、最終日はゆっくり過ごすなどとしていて、好きな人にもこのことを話していました。

好きな人とはほぼ毎日LINEしていましたが、送ったLINEが翌日になってみたらリアクションだけで返っていました。。。
この日は予定があると好きな人には言っていたので気を遣ったのでしょうか、、、

返信はその翌日にあり、私が予定があった日に撮った写真をLINEのアイコンに変えたことに気がついてくれて、送ったLINEに対する内容の返事がありました。
でも返事返したらまた半日後リアクションで終わり…
ただこの日は私の連休最終日でしたので気を遣ったのか、、、

返事自体はいつも通り丁寧に返してはくれていますが、私から終わらせた方が良いのか、このペースで続けていいのかで迷っています。
気にしすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

ライン恋人同士は毎日かかしませんよ


貴女のお相手に対する思い次第です
彼氏 恋人 未来の旦那様
さっさと婚約 同棲 結婚お勧め致します
    • good
    • 0

気を遣ったのか否かは正直分かりません。


その人の性格にも左右されると思いますし、気を遣っていたとしても十人十色でもありますから判断できないです。

それで自分は気にしすぎとは思いません。
(自分も好きな人にその様にされると色々と考えると思います。)
何故なら当然一概には言えませんが、そういう細かい部分において実は相手の意向や性格が現れていたという事だってあります。
ですので今回の事もあなたの記憶にきちんとインプットしながら、今後のやりとりで判断する様にしてください。

今回の相手の応対が致命的とか決定的という事にはまだならないと思いますので、引き続き従来通り接してみる、もしくは押したり引いたりしてみながら真相究明できる様にするべきだと思います。
従いまして、『一旦』終わらせてみて様子を見るという行動は自分はアリだと思います。

本当にその人とご縁があるのであれば、一旦終わらせても以降何かあれば普通にやりとりが再開すると思いますし、この程度の事で全てが終わってしまうのであれば、誰が考えてもそもそもが見込みが無かった事だと思われますので、割り切っても良いと思います。

恋愛には思い切った行動や判断が必要な場合がありますが、一旦LINEを終わらせる事は致命的であるとか失策とは到底思えませんので敢行してみてください(^^)
    • good
    • 0

気にし過ぎだと思います 男は用事がある等と聞いていた場合はLINEが長引かない様にするのが常だと思います リアクションだけで返すの

が一番適切だと気を遣ってくれたのだと思います なので今まで通りに何も変わらずLINEすればよいです LINEを終わらせるタイミングはその時によって違うとは思いますがたわいもないやり取りになったらありがとうおやすみで終わらせれば良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A