電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オウム真理教って地下鉄でサリンばらまくなんかせずに、地下鉄で一斉交尾祭りしたら、死刑にならなかったのでは?
みんな洗脳されてるからそのくらいするだろうし

A 回答 (5件)

彼らが何のためにサリンをばらまいたかを考えたら、こんな質問は出ないはずです。



彼らの目的は政府転覆でした。
交尾祭りで転覆できるはずがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下鉄にサリン撒いても転覆はできません

お礼日時:2024/07/22 17:42

江戸時代なら全員極刑です(打ち首でさらし首)今の世の中で良かったのか?悪かったのか?、私は質問者さんの投稿には大賛成するかな其処に自分も居たりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0

いやぁ今日は暑い


おかしなのが出ても不思議じゃない
    • good
    • 3

それくらいであれば、何ら他人迷惑にはならないので、


テロ扱いは受けなかったでしょう。

催淫剤を散布して乗客同士の行為を誘う、と言う場合でも、
結局は当人を歓喜に誘ってあげる奉仕活動になります。

宗教活動は、世のため人のためを目的にしてほしいですね。
    • good
    • 1

そんなことするのであれば、麻原は逮捕せず、サティアンごと空爆して、


小さな各拠点は突入して、全員始末しておけばよかったんですよ。
そうすればニュースも一時的だし、裁判に時間と金もかからず、
拘置所での維持費もかかりませんでした。
今でも新たに信者になる奴がいるようですが、全滅させておればよかったんです。
統一教会やソーカも同様。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!