電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社内恋愛です

彼氏と喧嘩した次の日に
会社でいつもと変わらない様子で
仲良い人とお話をしてたら
怒られました

喧嘩した次の日ぐらい
反省して誰とも喋らないでくれ
何も気にしてなさそうで
むかつく
喧嘩した相手が同じ空間にいたら
相手を気遣って落ち込んでるそぶり
みせたりするだろ
って言われました

この考えが普通ですか?

わたしだって気にするし落ち込むけど
それは彼氏との問題であって
他の人は関係ないし
話しかけられたら話しちゃうし

あと、俺と会った次の日も
浮かれててうざいから
誰かと話さないでくれ
言われて

頭の中ハテナ過ぎて
いま連絡もとってないし
別れようと思ってます

彼と同じような考えをする人
いますか?
それに従うのもおかしいですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

仕事とプライベートは違います


むしろ仕事してた方が気分転換になることもあります
切り替えできているあなたは偉いです
お仕事頑張ってください
    • good
    • 0

とてもめんどくさい男だと思います。


うん、切り捨てましょう。
    • good
    • 0

誰とも話すな、と言うのですね。


普段から他の人と接触してるのが気に食わないのでしょうね。
束縛モラハラ男ですね。
逃げた方がいいですよ。
    • good
    • 0

>この考えが普通ですか?


あなたの判断次第ですけれど
私的には情けない男やねぇ~としか言いようがありません
懐狭~ッい噴飯モノ

嫉妬心強く粘着質 俺も女ならゴメンナサイタイプやね
まして社内でしょ 出世街道に登れそうとは
思えない
別れることをお勧めする
    • good
    • 0

彼氏の要求や考え方は一般的とは言えず


むしろ不健全な関係性を示唆しています。

職場での適切な振る舞いを制限されるべき
ではありません。

別れを考えているあなたの判断は、
十分理解できるものです。

自分の気持ちを大切にし、健全な関係を
築ける相手を見つけることが大切だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!