電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キスの仕方を知りたいです。
中3です。

A 回答 (8件)

キスは初めて?最初は相手との距離感が分からないんだよね。

唇突き出して「んー」てやるのは格好悪いし、かと言って近づけ過ぎると歯がぶつかる。適度な距離で、相手の唇にそっと触れるような感じで。最初はそれで十分。
大事なのは相手の気持ち。どちらかが先走ってしまわず、気持ち良くなれたら、少しずつ先へ進もう。焦らず、失敗を恐れず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キスは初めてです。気持ち、ですねありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2024/07/23 09:33

20代の女性です。



青春ですね♪

キスをするときは唇の力を抜きましょう。
唇が柔らかくなりますよ。
お互いの鼻と鼻がぶつからないように、顔を少しななめに傾けると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
力を抜く、ですかいざキスするってなったら変に力入っちゃいそうですね笑
頑張ります!

お礼日時:2024/07/23 10:47

>キスは初めてです。



もしかして夏休みに初キスを狙ってる?受験勉強もあるし、遊ぶのはほどほどにね笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とありがとうございます!
夏休み中にはキスしようかなって思ってます!ちゃんと勉強もします笑

お礼日時:2024/07/23 09:50

目を閉じて、唇を少し開けて、左腕を当ててください。



そんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手の顔想像して、やったらドキドキ止まらないです笑

お礼日時:2024/07/23 09:35

おかんに聞いたら教えてくれるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは流石にちょっと気まずいです。

お礼日時:2024/07/23 07:37

やる夫で学ぼう!キスのあれこれ 第1夜「キスのはじまり」


http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-2695 …

パソコンかPC版サイトで見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんか凄いですね笑

お礼日時:2024/07/23 07:36

相手はいる?


その場になったら自然にできるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手は居ます。その場を作れるように頑張りますね。

お礼日時:2024/07/23 07:35

口を開け、舌を絡ませ、お互いに唾を相手の口に押し込み、歯周病菌を交換する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歯周病菌は交換したくありませんね笑

お礼日時:2024/07/23 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!