電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子と付き合うと、なぜみんな職場の人間関係の話をするんですか?

私が付き合った女性6人とも、職場、学校などの人間関係や仕事学校の事などを具体的に話します。


たまたま、私が付き合った女性だけでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

女の中にいると


それが会話の中心になるし
普通なんだけど
    • good
    • 1

私は話ませんよ

    • good
    • 1

女は何でも共有したい動物だから。

    • good
    • 2

あなたの会話がつまらないからでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!