電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEを交換するとラリーをまず続けるために必死に途切れないように話題をふる。
相手の興味のある話に合わせて、絶対に敬語。無難な話しかしないようにしている。

イケメンや3高のような好条件以外はこうするしかない。
街コンや合コンに来る女は興味のない男はゴミのような扱いをするので、こうなってしまう。

LINEが6時間以内に帰ってこなければ、メッセージを消すようにしている。
交換してから6時間未読が続いた場合も同様に…

自分が気に入った見た目の女とうまくいかない時は似たような顔の映像で慰める。

LINEを続けるためだけのゲームになりつつある。

でも、これはクソ女どものせい。こんなつまらない婚活にしてるのはクソ女どものせいだと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

うーんひとつ言っとくけど、そういうのは見破られてますよ。


それもかなり早い時点から。
話に乗ってるふりして切るタイミングをうかがっているのです。
セールスや詐欺でもそうだけどあーこれは・・と勘で分かるのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!