電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピンサロで働いている女の子と連絡とることができましたが1日数回返信が返ってくるくらいでトークも自分からばかり質問でなんかパッとしません。
相手は学生で彼氏もいないらしく電話も出れるときは出ると言っていて、電話する約束をしていたのですが僕が寝てしまっていて相手から電話かけてくるかなと思っていたのですが普通の会話の返信がきていただけでした。
このピンサロ嬢はただ連絡きてるから仕方なく返してくれるだけなんでしょうか?
恋愛に発展することがあるのかよくわかりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

仕方なく返してくれるだけ。

    • good
    • 0

お客さんとして扱ってると思います。


恋愛にはならないでしょう。
    • good
    • 1

それはあなたが訊き出した嬢の個人の連絡先ですか?それとも営業用?

    • good
    • 0

相手は商売のために応えているわけで、店にまたきてくれることを期待してますよ。



恋愛を期待するなら無理です。
    • good
    • 0

そんなことは、誰にも分かりません。


ただあなたは、その人と遊びに行っているわけでもないし、連絡も途絶えがちなので、付き合える見込みもない状態です。

そもそも電話に出れる時出るの人が、わざわざ1人の客に電話することはないです。

向こうは、ち◯ぽしゃぶってて
忙しいのですからね。
    • good
    • 0

お相手はその手のプロ、金にならない事はしないよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!