電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日歩いてたら2人組の若い男の1人がこっち見て、ビミョーみたいな変顔してて、マジでキモかったです。
全く知らない他人にこういう態度取るヤツって頭イカれてますよね?

心の中に留めておけばいいのに、わざわざ口に出したり、態度に出すのが人としてヤバいですよね。
で、だいたいそういうことするヤツって、ペアでいて、どっちもブサイクなんですよね。
自分の顔鏡で見たことあるのかな?って思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いますよねー。


自分の容姿すらたいしたことないのに、他人のこと評価してまじでドン引きだしキショいと思いますよ。そーゆー人って嫌われてるはずですし。
もしかして自分イケちゃってるとでも思ってるんですかねぇ?恥ずかしいー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとキモいですよねー
劣等感の塊かイケてると勘違いしてるイタイ男ですね。
ブスのくせに自分は選べる立場だと思ってるんですかね。
絶対モテないだろうし、嫌われてると思います。
こういうキモ男は死刑ですね笑

お礼日時:2024/07/23 19:58

向こうもきっと同類と思ったんでしょうね。

    • good
    • 0

おバカなんですよ


猿と同じ。
いや、猿以下。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猿以下ですね。
猿に失礼か笑

お礼日時:2024/07/23 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!