ショボ短歌会

今日スリーコインズで買った商品を開封したら縫い目がほつれていたのですが、これは返品の対象になりますか?使えないわけじゃないので不良品とは言えないでしょうか?

「今日スリーコインズで買った商品を開封した」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ごめんなさい。

商品の誤りです。
「ここのところ、気が付かないで買ってしまったのですが交換していただけますか?」と聞いてみてください。
交換してくれます。
    • good
    • 0

賞品とレシートを持って行けば交換してもらえますよ。

    • good
    • 0

ダメ元で店舗で聞いてみたら?


まぁ私なら、たかだか300円。
行くのも面倒なので使う
    • good
    • 0

縫い目がほつれているように見えません。


余分な生地を切れば良いのでは? と思います。
この画像では不良品にならないと思います。
スリーコインズですし。
    • good
    • 0

気になるのでしたら お店に持って行って相談してみるのがいいと思います。

気にならない人はそのまま使うと思いますが、質問者さまは気になってしまったのですから、我慢するは必要は無いと思います。私なら持って行ってみます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています