電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高二女子です!
好きバレしてる好きな人に2人で花火行こうって誘ったらOKされたんですけど脈アリだと思っていいですか?はっきりさせたいので花火大会の日告白しようと思ってます。
相手とは4ヶ月ぐらい毎日LINEしてるんですが直接話したことは数えられるぐらいしかないです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

2人きりで。

は脈ありになるだろうけど
遊びか本命かなんて本人しか
知らないだろうって事です
    • good
    • 0

毎日LINEするくらい仲良いのでしたら、大いに脈アリです(⁠*^⁠^⁠*)



花火大会、楽しみですネ…☆
    • good
    • 0

好きバレしてる?


花火OK?
脈アリだと思っていいですか?

うん、(☆∀☆)

告白しようと思ってます。

うん、うん、(๑✧∀✧๑)☀

(ꈍ□ꈍ (ꈍ罒ꈍ﹡) 熱っち~♡。
    • good
    • 0

好きバレしてるのに花火大会の誘いをOKしてくれたんなら脈アリだと思いますよ。

    • good
    • 0

嫌われてはいません。


これはハッキリしてます。

ただ、両想いかどうかは分かりません。

花火に誘われたからOKした、というだけかもしれません。

まあ、告白するのならハッキリしますね。

悪い返事にはならないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!