電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は59の独り者の男です。
婚活バスツアーの女性とは破局になってしまいました。

その女性は62でした。

身分証を拝見しました。

ですが一度は良い方向に行ったことなのですからまた、良い女性と巡り合う事もある、出来るでしょうか?

自分は思った以上にモテる? モテてるかも知れないですか?

A 回答 (6件)

おはよ~。

うーむ、婚活バスツアーの女性と破局ですか。何があった?
 今回の女性と言い、介護の仕事と言い、続かんですなぁ。
 ちょち言いにくいんだけど、たべごろ君の方にも問題はないの?

実は自分も思ったことを、つい口を滑らせる悪い癖がありまして。
 先日の大腸カメラの際にサポートしてくれたナースに
「この仕事長いん?」
「うーん、それなりに。何で?」
「なかなか貫禄が…」
 美人だったけど少し太ったナースだったので、体型をいじった様な風になりまして
「もうっ」と左肩を軽く小突かれましたwww
 その後は自分のもう一つの特技愛嬌で丸く収める+向こうも看護のプロっことで、何事もなく最後まで優しくサポートして貰いましたが。

今後ですが誰かと付き合いたいと前向きに行動すれば、新しい巡り逢いもあると思います。
 保証は出来ませんが。

それと昨夜の質問の補足にあった「8月の収入はざっと24万円です」はスゴいねぇ。
 自分の収入の倍近くありますやん。羨ましいですぞ。
 いざという時に備えて、貯金しましょうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

自分はオシエル兄貴は半年ほどで株? で5000万円は儲けているんだ!
と、羨ましい思いだけど……。
バスツアーの女性と破局になってしまったのは、私のことを友達としか思っていない!
と言われたので。
それと会社はあ〜いう介護施設では働きたい人は居ないと思います。
絶えず人の目を気にしたり、その原因は
自分らは座っているのに私にだけ、
座るのが長い!
ひとりの利用者と長すぎ!
とふたりの男女先輩から言われて嫌気が差しています。
その指摘して来たふたりも座っている、というのに。
その理由で嫌になって来ています。

#5でおま

・半年ほどで株? で5000万円は儲けているんだ!と、羨ましい思いだけど……。

ないないないない、あり得ない!
 このところの株安で1週間前から15万円目減りしますた。
 多分投資家としてはかなり下手の方です。

女性との破局、退職の理由理解しました。
 でも今は「友だちとしか思って」なくても、長く付き合っていれば情が移るというか、気持ちの変化が起きることもありそうな…。
 その女性をキープしながら、新しい出会いを捜して、見つかった時点で天秤に掛ける…あくどい?
 恋愛など無縁な生活をしている爺さんが言うことではありませんが…。
    • 0

ん~..何故モテるのかは 貴方の持っているオーラが そうさせているのでしょう♪

自身のオーラを放てる貴方さまが モテる方向へ。
お礼有難うございました。
    • 0

そうですね、良い女性と巡り合えるかも知れないし、無理...かも知れません!全て貴方さま次第なところです。

婚活バスツアーって楽しそうですね!
色んなイベントで盛り上がりそうですね。50~60歳女性でも若く見える女性は沢山居ますし、頑張って下さい。
貴方さまは モテますモテます!
前向きに持っていきましょう~。

良い方向にいけたのは、貴方さまの力ですから。ポジティブにいこう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なぜモテると思いますか……?

なるほど。

友達付き合いとしか思っていない相手が、確か、太もも触っても怒らなかった、ですよね?何ででしょう。そういう面は理解し切れない行動ではあります。
    • 0

ええ??ダメになってしまったんですか?

毎回お話を拝見している限り、今度のは、たべごろ氏の小さな幸せが来るものだと思っておりました。
何かどちらかが引っかかってしまう事があったんでしょうかね。
またそういうのがあるのか、って事には、出会いは縁の物だとしか言えませんが。
しかしね…身分証まで見せてくれたって事は、ひょっとするといけたのでは?たべごろ氏がえっち過ぎたとかですかね(失礼)
    • 0
この回答へのお礼

いや、恋愛じゃなく、友達付き合いとしか思っていないって言われたので。