電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私22、彼25のカップルです。彼氏の致してる時のオス顔が好きすぎて、どうすればもっと見れますか?また、キスするだけで感じでしまい、外でキスするのに抵抗があります。数年ぶりの彼氏だからでしょうか、、以前はそんな事ありませんでした。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

キスするだけで感じでしまい、外でキスするのに抵抗があります。


 恥ずかしいから外では唇以外でお願いしますと言えばどうでしょうか?
雄顔にしては正常位や前座位や前側位が好きと言えばいいのでは?
そんなに好きなら フェラの時も見たらどうでしょうか?普段見にくい
顔を最後までみれるかも?
    • good
    • 0

もっともっと強く、激しくお願い、とか、私をぶって、と言う感じでM女満開にすれば、性に目覚めた色気満開の良い女になると思います。

    • good
    • 0

頭が悪そうだから、お外ではしなくていいよね。


セックスの時、顔を手で挟んで「ずっと見たい」って言えば?
    • good
    • 0

はめ撮りみたいなのしたらどうですか


たぶんめっちゃタイプなんだと思います
あなたも元々は性欲があったんだけど昔はそれがあまり出せてなかったとかですかね
    • good
    • 0

毎日見たくて結婚するんです


恋愛慣れしてきた エッチ慣れしてきたというだけです
体が熟れて発情期 かもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!