プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで男性ってディープキスの時独特の顔をするのでしょうか?
口を半開きにしてほうれい線ができるような顔で薄めを開けた顔つきになりますよね。
私の歴代彼氏たちだけなんでしょうか。
なんにせよ、唇が合わさってから口を開ければマヌケな顔にならないのでは…?と気になりました。

A 回答 (4件)

薄目を開けるのは、貴女の反応を確かめ、嫌がっていないかを確認したいからではないでしょうか?愛情です。

きっと。
    • good
    • 0

なんで?と言われても…



たまたま、貴女の彼がそんな顔でディープキスをするだけで…他の男の人まで巻き込まないで下さい。

キスの上手な男も、あなた好みのキスの出来る男も少ないのかも知れませんよ。

キスをしている時の貴女の顔も見てみたいです♪
    • good
    • 1

こちらも分かってないだけで女性もおかしな顔だと思いますよ

    • good
    • 1

そうなんですか。


今までそんな事考えたこともなかったです。
これから気をつけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています