電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2024.07.13
〈“個撮AV撮影”で逮捕・略式起訴〉「このメスガキが…」が口癖の人気”裏アカ男子“は目隠し、拘束、さらに腹を殴り…それでも気軽に撮影に応じる女性が後を絶たない理由

https://shueisha.online/articles/-/251047?page=2

こちらの記事によりますと、出会い厨とのハメ撮り撮影が後を立たず、また、その出会い厨のフォロワーは2万人にも及ぶとの事。

つまり、それだけの数の女性が出会い厨の慰み物となり、玩具にされ、罵られながら撮られる事までも望む貞操どころか自分の身柄も大切にできない女性が増えてきたと言う事で間違いないでしょうか?

そう考えると気持ち悪くて個撮経験者の割合が多いと結婚する気が起きない男性が増えるのも当然ですよね。

質問者からの補足コメント

  • でも、貞操観念と危機感のないヤリマンなのは変わりないですよね?
    それに対して気持ち悪いし、どうすれば出会い厨とハメ撮りができるような教育を受ければこんなビッチに成長するのかと言っているのですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/24 13:50
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

2万人程度じゃ大した割合じゃないですからね…。

結婚する気が起きない男性が増えるほどの影響力はないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!