電子書籍の厳選無料作品が豊富!

骨スト 女です。

ワンピースを着たいのですが、
骨ストは肩紐が細いのと太いのどちらが合いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

骨格なんて当てにならないものを指針にするより



お店なら試着室で一回着てみて
姿見見つつ判断すればよかろ
ネットならもうあれだ 姿見見つつ想像するか
当てずっぽうだな

骨格診断は大まかには3種類だが
中身は相当細かくされてて100種類以上(公式見解より)

それを写真掲載せずに(規約的に出来んけど)
似合うものを当てて下さいってのは無理な話ですよ

自分に見合う物は全身バランス(顔含めた)を見つつ
自身で勉強するか
センスの良いご友人などにアドバイスを貰って下さい(いればだけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!