電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファン付上着は涼しいの?なぜ、ファン付ズボンはないの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あれ涼しいですよ。


ちょっと試しにコンプレッサーの空気送り込んだらどうなるかやってみたら、思い切り風邪ひきました。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですか!回答ありがとう(^◇^)

お礼日時:2024/07/24 23:23

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ズボンもあるんや(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/24 23:25

    • good
    • 1

あるけど



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!