電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう離れるしかないですか?
前は気遣いもあったとしても、戻れないですか?
以前みたいに仲良くしたくても無理でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まだ相手に云ってないの?云ってみれば解決するのに。

わかったと肯定するか嫌だと拒否するか
    • good
    • 1

まずは自分が相手のことを雑に扱ってないか振り返ってみ時間ではないかと。



基本一緒にいる人とはお互い鏡のような存在ですので、相手に雑に扱われていると感じたら、もしかしたら質問者さんが相手のことを雑に扱っているのかもしれません。

そしてもし自分が全く非の打ち所がないのであれば、一つ一つ話し合ってみましょう。

「これ、次からはこうしてもらっていい?」として欲しいことを一つ一つその都度相談してみてください。

まずはできることをやって、全てをやりつくしても改善しなかったり悪化するようでしたら別れた方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

それは、親近感が増えて、お互い気を遣わなくても良い状況と思うので良いかもですが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!