プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料で洋楽の歌詞を教えてくれるサイトしりませんか?
ボーイズ・タウン・ギャング「君の瞳に恋してる」やクラプトンの「チェンジ・ザ・ワールド」とかを覚えて歌いたいので・・・宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

これがおすすめですね


アルファベットで検索してください

しかも歌詞だけではなく、ベースtab ギターtab コード、こんなにあります

超たくさんあります

参考URL:http://www.ultimate-guitar.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/19 16:40

こんばんは。


私は主にこのサイトを利用しています。
http://www.absolutelyric.com/

単純にGoogle等の検索窓に『探す曲のタイトル』と『lyric』だけ打ち込んで検索するという方法もあります。歌詞サイトにのっていないマイナーな曲もこれで結構見つかります。

参考URL:http://www.absolutelyric.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/19 16:42

こんばんは。



ここのサイトで検索できますよ。
http://www.sing365.com/

君の瞳に恋してるは Can't Take My Eyes off You と入力したら出てきました。

チェンジ・ザ・ワールドもCHANGE THE WORLD で出ましたよ。

参考URL:http://www.sing365.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/19 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!