電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モヤモヤが晴れなくて
こちらで吐かせてください

InstagramのDMで連絡をやりとりしていた男性と
数回ドライブ行ったり、会って、お話ししたり仲良くしていたのですが、ある日、急にInstagramのアカウントを消去してしまい、連絡が取れなくなってしまいました
知り合いじゃないですかに、新しいアカウントらしき物がお知らせでくるのですが
向こうからフォローしてくる感じはないのでそのままにしています

いきなり、連絡遮断された感じで
前日まで、普通にメールのやり取りもしていたので
なんだか、ずっとモヤモヤしてしまい
私は恋心があった為、より、モヤモヤとショックで気持ちの切り替えができません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

相手が既婚なのに独身を偽り仲良くしていたのを奥さんにバレて、奥さんにSNS関連を消去させられた のかも

    • good
    • 1

男性からするとそういう場合って、ヤリモクだったのにあなたの警戒心が強すぎてうまくいかないと判断して切った、みたいなケースを想像してしまいます。



そもそもヤリモクだったので切れてよかった、と思うべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!