電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一生懸命やってるのに、結果がついてこないって、凄く凄く辛くないですか?

A 回答 (6件)

めちゃ辛いです。

どうして良いのか分からなくなります。誰かに聞いて、糸口を見つけるしかないですね。
    • good
    • 0

努力は、結果では無しに、すると言う事に意味が有ります


努力をする事で多くの事を学ぶ事が出来ます

がむしゃらに進むと言う事は並大抵の事ではダメで
それこそ必死になって挑むんですね・・・。
神にもすがる思いで・・・です
そう言う経験をすると
人は、「非常に大きな何か!」を見る事が出来ます。

「非常に大きな何か!」とは表現が難しいですが
スポーツ選手の言うゾーンと言うものだっと
思います。
これはスポーツに限らず色んな所で
見る事が出来ますよ!

ですから、必死に努力すると言う事は
結果に関係無く、
その人の人生の中で
そう言う事を経験したかしなかったかで
大きな違いがあり
その人の人生の中では
大事な事でも有りますよ!
    • good
    • 0

「木に縁りて魚を求む」って諺があります。


一生懸命、木に登って魚を獲ろうとしても、結果はついてこないってパターンもありますし。
    • good
    • 0

結果の場所が


新しくスタートになります

しかしそのスタートの場所というのは
一生懸命やった人にしか立てない場所なのです

そこには
誰もいません

ですから
孤独ですし辛くなります

エリートというのは
孤独なのです

エリートになると
誰しもが
体験することなのです

そこからですね
    • good
    • 0

一生懸命やっても成果、結果を認めて貰えない事も多々有ると思う。


アドバイス。。見返りを求めない自己満足でいいと思いますよ!
誰しも他人を褒めないので
求めてると自分がしんどくなる。
他人に迷惑を掛けない程度のマイペースでいいと思います。。。
    • good
    • 0

死ぬほど辛い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!