性格いい人が優勝

6月30日にゴム付きで性行為をしたんですが今だに生理が来てません。妊娠かも、って思ったんですが考えすぎですか??ちゃんとゴムはつけました。

「6月30日にゴム付きで性行為をしたんです」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

してませんから……ココでその質問すると


たいがい茶化されてるので心配しないで
    • good
    • 0

おめでとうございます。


 可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。
    • good
    • 1

アプリの排卵日予想は、あくまで予想です。


また、コンドームも完ぺきではありません。
さらに、突然遅れるなんてこともよくあることです。

ここで聞いても解決しません。
確かめられるのは検査薬だけですよ。

気になるなら、検査してください。
アプリのほぼ排卵日予定通りで、そのタイミングで行為で妊娠していれば、もう結果は出るでしょう。
    • good
    • 0

コンドームの避妊成功率は85%程度を言われています。

残り15%を引いてしまった可能性もあります。
    • good
    • 1

この暑さで子宮が暑さボケを起したかも...9月迄には来ると思うよ

    • good
    • 0

検査薬使えば分かりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬使う時って決まってますやね?例えば生理予定日の何週間後とか

お礼日時:2024/07/25 15:11

少子化対策に協力していただき、ありがとうございます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!