電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Pcでvarorantというゲームをしてるのですがデスマッチの調子はいいんですけどコンペティブになると撃ち合いに勝てません。まず、敵を目で追ってヘッド狙うことができないし、反応速度も遅いです。自分はうつ病に罹っているのですが精神疾患に罹っていると視力とか反応速度は落ちるものなのですか?年齢は20前半です

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

varorantはやったことはないのですがFPSは結構やり込んだ方だと思います。

まずmapはキチンと隅々まで覚えてますでしょうか。そしたらプレイヤーが巡回する経路やパターンは大体決まってますのでそれを覚えましょう。見つけたら目で追って撃つのではナカナカあたりません。

ここら辺から出てきそうだと予想しつつ狙いを定め相手が射程に入ったら撃つようにしましょう。そしてそれを自分が動きながら出来るように練習しましょう。

では健闘を祈る Over.
    • 0