電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップルで彼女側が生理の場合は会わないのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

♂私たちは生理の日でもホテルです。


食事や映画とか彼女も初めの頃は言ってましたが、H知ったらバツイチ彼女が変わりました。

曜日の変更は出来ませんので。生理の日さえも、単本入れて燻煮です。
私自身も挿入は無理ですが、彼女には尽くしたい。
彼女はお腹の痛みよりも、安心が欲しい様子です。
燻煮1時間、休憩後再開です。

彼女は生理の日でも、他の事が重なって体調が余程悪くない限りは、私に跨りたい様です。
私も彼女に尽くしたいので、それを望みます。

珍棒の快感が無くても、尽くせているという充実感、安心感が上回ります。
行為そのものよりお互いに愛を尽くすのが最優先な感じです。
オーラルのしあいで愛を尽くします。

私は遅漏の為に、ほぼ毎回精液持ち帰りですから、それでも不満は有りません。
私の場合、精液出す快感よりも尽くす快感が第一目標です。

生理の日でも彼女がしたいなら尽くします。
体調悪いなら逢わなくていいから直してほしいです。
    • good
    • 0

体調次第、一緒になにをするか次第です。



温泉やプールやセックスや長時間歩くようなデートはしない。
    • good
    • 0

生理の量や具合に依ります。


会う人は、生理でも会いますよ!

ただ、生理で彼氏と楽しめない思いが強いと会わないで、日にち変えて会うかと!
    • good
    • 0

女性側が体調よくなくて鬱陶しいならデートしません。



男性側が会わないというのなら、ヤリモク自己中男じゃないか?と疑います。
    • good
    • 2

関係ないですよ。


例えば彼女が体調不良なら控えますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!