電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の写真を1回も撮ってくれたことない彼氏
それが普通なんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

外出先で(旅行など)よく彼女の写真を撮ったり奥様の写真を撮ったりしているカップルをよく見かけますが、私もカメラを向けられたことが一度もないのでいつもどぉ~ゆぅ~心境で相手の写真を撮っているのだろうと不思議に思っていました。


私の場合は容姿が良くないので写真を撮りたい対象ではないのだろうとただただ思っていましたが、
他のカップルを羨ましいと思ったこともさほどありませんでした。
    • good
    • 1

友達や家族に紹介してとお願いしてみて、



すぐ会わせてくれたら、単なる写真嫌い

その内な、と言ったきり会わせてくれなかったら…ご想像にお任せします
    • good
    • 0

旦那も取りませんでした


いつも一緒にいるから必要ないし
一度旅行に行ったとき頼んだらドアップで取ろうとしていました
私も旦那の写真を撮りません
なんか恥ずかしいです
    • good
    • 0

私も撮った事ありませんね


そもそも写真嫌いだし

普通かどうか、そういったアンケートを見た事はありません
もし彼女から写真写真言われたらウザいですね
    • good
    • 0

〝キミの顔は僕の脳裏に焼き付いているから写真なんて不要!〟ってキザなこと言っていませんか?

    • good
    • 0

写真を撮るか撮らないかに普通は無いと思います。


撮る人は撮るし撮らない人は撮らない。
ただ、撮らない人の中には二股、三股をしている可能性はあるかもしれませんね。
不倫とか。
証拠を残したくない人も撮らないでしょうから。
    • good
    • 0

普通では ありません。


彼氏さん..何か疚しい事でも あるんでしょうか?

大好きな彼女なら、写真撮りますよ!
写真 お強請りしてみては いかが?
自身が体型とか気にしていたら、あまり写真は撮らないかも!
彼女さんの写真まで 気が回らないでしょうし。
    • good
    • 1

色んな表情、角度からのあなたをパシャん


なんてザワッとします。
    • good
    • 0

世間の普通ではないです。


でも、あなたの彼氏はそれが普通かもしれない。
これまでも彼女の写真を撮ったことはないのか、と、彼氏に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/25 20:37

目に焼き付けてるのでいらないんじゃないの。


何かの前でとか頼まれたら普通に撮ると思い
ますがそれ以外はカメラ小僧でもないので撮
らないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!