dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は何を隠してると思いますか?

付き合って一年半の彼氏がいます。
二回りほど年上です。

職場で出会い、上司でした。

色々あり私は仕事を辞めて、今は遠距離をしています。

私が海外に留学していた時もあり、その時は1ヶ月ほど海外まで会いに来てくれたり、長期間(2ヶ月)ほど海外旅行をしたりしましたが、家に入れてくれたことがありません。

彼の車で駐車場やマンションの下までは行ったことがあり、共用部まで行ったこともあります。

家にいる際も、普通に長電話やご飯の写真(ウーバーイーツ)などは送ってきます。

というのも、数年前にご両親が亡くなって以来、弟さんと同棲しているらしく、話を聞く限り引きこもり…?の様な感じです。

お会いしたことも、何か100%となる証拠を見たこともありません。

携帯を凄く隠すタイプで、いわゆるお風呂まで持っていくタイプです。

私とのやりとりもスナップチャットとゆー既読したら会話が消えるアプリでやりとりをしており、LINEも持っていますが、私以外の人とのLINE履歴もいちいち消すタイプです。なのでトーク履歴がいつもほとんど空です。

細かい事ですが、スナチャには保存機能が付いており、保存すると残るのですが、それには今までの旅行の写真など200枚ほど保存されています。

ツーショットも嫌がるタイプで、撮ったことがありません…

私単体の写真はよく撮っています…彼単体のを撮ると嫌がられます…

よく誰かとLINEをしていますが、あからさまに隠してやりとりされてます。

結婚の話などは、明確には出ていません。彼的には流れでしょ的な感じで焦っていない感じですが、子供は欲しいようです…

こんな謎だらけで一年半も付き合ってるのに未だにこんなしょーもない謎や不安を抱えていることにうんざりしています、

彼は何を隠していると思いますか?もしくは、この様な人に出会ったことがある方いらっしゃれば、何かご教示いただけると幸いです。

もしくは、何か知れる方法などあれば教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

お礼への返信


その状態で「大事にされている」と感じる感性が異常です。
「今まで付き合った人がまともな方がまともな方ばかり」なら、こんなことにはなりません。
あなたには現実を認識する能力が欠けているようです。
生育歴から親子関係、人間関係に問題があったのだと思います。
自立して自分を大切にするべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本日殴られてお別れしました。
このお言葉が今1番刺さります…
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/22 04:43

そんな人となんで続けるんですか?


あなたには自分を尊敬する気持ちが足りないと思います
まともな人を探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりまともじゃないですよね?私も今までお付き合いしてきた人はまともな人ばかりだったので、まともじゃない部分が余計目立ちすぎてストレスですが、大事にされていると感じる部分はある…といった沼にハマってるかもしれません。

お礼日時:2022/12/20 16:42

洗濯を干す時間帯に下まで行ってみる、変装して、ゴミ出しするときでもいいかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タワーマンションでして住んでるのも高層階なのでかなり難しいです…望遠鏡がいります…。

お礼日時:2022/12/20 16:41

何気なく彼の家へ遊びに行ってみると、正体が分かる。


クッキーをたくさん作ったし弟さんと食べてねと、家まで行き手渡ししてみるとか!...偶然近くまで来たし家行っても良い?とか、伝えてみては?
彼の家は、知ってるんですか?

携帯に関しては、会話した経歴が気になり消したくなる気質なのでしょう。
後は、裏で貴女様の知らない世界があるんかもね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の家は知っています。遠距離な事から偶然や手渡しなどが不可能です…

携帯に関してはその様な気がしますが、私の知らない世界がある気はものすごくしています。

お礼日時:2022/12/20 16:41

家庭内別居中。

奥さんは金さえ入れば無関心な人。携帯などは複数持ち。口が異常にうまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り得ますね。

お礼日時:2022/12/20 13:06

既婚者だろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのように隠してると思いますか?

お礼日時:2022/12/20 12:55

妻が仕事や居ない時に電話出来る。

長期間の旅行は出所だと理由がある女性にだらしない人は嘘が上手い,話し上手な人は嘘も上手い。一度冷静になって友達に意見を聞いて見てください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達にも何人にも相談しましたが、100%既婚者とも言い切れずとゆーよーな結論が多いです。奥さんがいると仮定して、どーやってそんな長期にわたって海外旅行するのか謎であったり、電話もそうですが、私との同棲話もでてきており、昨年は半年間海外に一緒にいました…

お礼日時:2022/12/20 12:58

隠してるのかどうかはわかりませんが、一歩前進して踏み込み壁を壊した方がいいと思います。

疑い出すとキリがないです。他の誰かがいるのかもしれないし、いないのかもしれません。相手にも何か事情があるのかもしれませんし。きっかけとしては、結婚についての明確な話をして、その場限りの話にならないようにきちんと決めることを決めてそれが実行されなかったら別れた方がいいと思います、お互いの両親に会う等。彼の年齢がわかりませんがふた周り離れてるということは結構な年齢だと思いますがそのくらいの年齢で焦ってないのはよほど見た目がいいか、お金があるか、でなければ焦ると思います、焦ってないのはまた次の出会いがあると思ってるからではないでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとそうですよね…何か大きな行動を起こしてみようと思います。ありがとうございます…

お礼日時:2022/12/20 12:56

このような状態で判断すると同棲又は結婚している可能性があります。

彼の家に突然行って観るか近所の人に女性は出入りしているか聞いて見ると良いでしょう子供がほしいと聞いて見て彼の判断で分かるはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを私も1番疑いましたが、長期の旅行を何度も行っており、家から長電話などかかってきます。どーなってると思いますか?

お礼日時:2022/12/20 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!