これ何て呼びますか

レズビアンやバイの女性に質問です。
背の低い女性もかわいらしくていいですが、
背の高い女性もいいなぁって思いませんか?
私は164.5cmあります。
私より低い女性が多く、低いと小さくてかわいらしいなって思います。
ですがこの前170cmの女性に会ったのですが背が高くてスラッとしてドキドキしました。
あまり自分より背の高い女性に会わないからか、
すごく素敵に見えました。
服装も背が高い人の方が似合うなぁと。
どう思いますか?
小さいとかわいらしいなって思いますが、
自分より大きくて背が高いのも大人っぽくて素敵だと感じました。

A 回答 (1件)

とっても分かります!


かっこいいと可愛いを両立してて尊いです。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!