電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あのー、自己投資とはなんですか?
僕は情報商材を買っても結果が出ません。それどころか資産だけが減り自己投資と言うSNSのクソ野郎に騙されてお金を失いました。悔しいです。自己投資は何ですか?
あの野郎を許せない、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そういう物に目が眩むから騙されるんよ。

自己投資なんかしなくていいんです。
    • good
    • 0

そういう人は、お金をかけない自己投資がお勧めです。

    • good
    • 0

自己投資って何かを買って覚える・習うのは一部分で、広義では自分を心身ともに磨く・・・そのための行い全てを指します。


例えばエステとかシェイプアップとか、何かの趣味を始めて見聞・視野を広げるとか、人脈を作るとか・・・
自分の価値を高めるための活動=自己投資です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパ商材を自己投資といい買いました。これは騙された?

お礼日時:2024/07/25 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!