いちばん失敗した人決定戦

彼氏がほかの女とインスタで電話してました。寝落ちです。これで別れるのは心が狭いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

あなたが別れたいと思うほど嫌なら、十分別れる理由になるんじゃない?


彼の言い分は聞かなくてもいいの?とは思うけど。
    • good
    • 0

電話の内容に必然性があるのなら、これは何も言えないでしょう。



でも、寝落ちとなると、電話の内容の問題ではなく、その女と話したかった、になります。

そうなると、あなたは「特別な存在」ではなく、その女が「特別な存在」ということになります。

心が広いとか狭いとかの問題ではありません。

あなた自身が、どう考えるかです。

その女の方があなたより上でも、あなた自身が彼は自分の彼だと思っているのなら、それはそれで良いのです。

自分が一番でいたいのなら、別れれば良いのです。
    • good
    • 0

心が狭いというより、嫉妬ですね!


これで別れるのは、ちょっと早くないですか?..彼の言い分も聞いてみては どうでしょうか?

他の女性と電話のやり取りで、怪しい卑猥な会話をしていたら..貴女さまは悲しい気持ちになられるでしょうが、彼なりに、何か相手の悩みや話し相手になっていたのかも 知れませんよ。
インスタやLINE、Facebook等々に於いても 別に彼女以外の女性とやり取りをしてはいけない約束は無いですから、お互いの信頼性を見つめなおしてみては、いかが?

別れを伝える前に深呼吸、立ち止まってみて下さいね。
嫉妬は、相手をそれだけ好きな印だから 早まらないで!
    • good
    • 0

独占欲とか言ってる方はつまり自分のパートナーが異性と電話寝落ちしてても気にならないと言うことでしょうか… まぁお互いが自由恋愛主義

でしょうけど普通の誠実さを求める恋愛には異性と寝落ち電話はありえないですかね… 一応なんかすごくどうしようもない事情があったのか聞いてみて、納得いかなかったら別れる、でいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

インスタで取っかえ引っかえと取れる行動とを起こしているのです


別れても不思議は無いでしょう
    • good
    • 0

先ずは話し合いが大事だと思います。


私は「他の女性と電話するのは嫌なのだ」とキチンと伝える事です。
付き合った当初に 他の女性と電話しない と約束していたのなら貴方は正しいけど、それをしていたかったのなら今回は許してあげて次からはしないで欲しいと伝える事が大事だと思います。
    • good
    • 1

世の中には大きく分けると、男と女の2種類しかいないからねぇ。


たまたま女と用があって話したんじゃないかな。
Instagramで電話出来るの??
恋愛関係に発展中の電話だったら駄目だけどね。
    • good
    • 0

別れましょう


寝落ちする彼女が居るんですから
貴方の彼氏とは言えません
    • good
    • 2

狭いどころか激狭ですね。


しかしアナタとお付き合いしてきる彼氏が過干渉で可哀想ですね。是非とも別れてあげて下さい。彼氏もその方が幸せになります。
    • good
    • 0

他の女、て他人捕まえて間女みたいに言うけど何様ですか。

彼女様ですか。
彼女がいたら女性に電話もできないんですかね。
あなたの愛はただの独占欲だからそんなゴミみたいな女はいない方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!