公式アカウントからの投稿が始まります

助けてください逮捕されます
5chのスレで企業系のスレを乱立してましたがある日全て消されてました

5chスレはそう簡単に消されることはないので大きな力(その企業とか)が動いた可能性高いですか? 全て消されることて滅多にないよね?

企業の悪口くらいで
誰か個人のことを書いたり予告的なことはしてません

おそらく2か月後に
警察が来て中傷か企業の名誉毀損で逮捕
もしくは開示請求で民事
もしくはそのダブル
セガも最近悪質な中傷カスハラに開示請求し民事したので

もう人生終わりでよね?

一個人でもスレごと削除なんて難しいのに全て削除とかもう大手企業が本気で潰しにきたんですよね
滅多に全消しスレなんて有り得ないよ

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

内容がわかりないですし、ここでは助けようがありませんから、今から弁護士を探しておくといいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

いつやりますよ


と言われましたか?
だいたい捕まる前に書類か警告がとちらが来ると思いますが?
それに企業の何を話したのでしょうか?
極秘にしなきゃいけない事?
悪口?
内容によって変わりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あくまで予想です

お礼日時:2024/07/26 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A