ショボ短歌会

徳島県外より、車で家族四4人、初めて観覧にいきたいと思っています。

一番小さい子供は4歳です。
質問は、何日に見るのが良いかというものです。

現時点、8/11(日)オープニング 12:00 をみて、町ブラをして阿波踊りの雰囲気をみて帰る
という予定でおりましたが、
8/12(月)の方が、阿波踊りの雰囲気を子供に楽しんでもらえるのではと思っております。

その中で、私が気にしているのは以下です。

・混雑の中、夜子供が楽しんでもらえるか
・8/11(日)でも、子供が阿波踊りを一緒に踊れるような場所があるか、出店のような雰囲気がでているか

ということです。
他にご助言ございましたら、教えて頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

駐車場は、前もって予約しておいた方が安心です


私は、富田小学校を予約しました
以前は1000円だったんですが。
https://www.awaodorimirai.com/parking
    • good
    • 0

阿波踊りは12~15日なので、11日はそれほどの


感動は得られないと思います
12日からは、町の中心部は阿波踊り一色で18時からは
そこらじゅうで踊っています。人手がすごくて
歩くのも大変です。暑い時期だし子供にはつらいかもしれません。

ふれあい健康館では、冷房の効いたホールで座って踊りが見れるので、
体力に自信がない人にはお勧めです
https://www.awaodorimirai.com/

https://fureken.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!