ショボ短歌会

浴衣でラブホ行くのはやめた方がいいですか?

今日花火大会で彼氏と行くのですが、お昼頃待ち合わせしてます。浴衣で行こうと思ってたのですが、「今日イチャイチャしたい」「ホテル行く?」と彼から連絡がありました。

ホテルに行くのであれば浴衣は着ない方がいいですか?
彼氏は服の中に手を入れたがるので、浴衣だと手が入れずらいのでがっかりしないか心配です。

この場合、浴衣で来られたらショック受けますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

ハイハイw



勝手にやってください
    • good
    • 0

行為後、自分で着付けできるなら浴衣の方がいいんじゃない。


普段と違う方が彼もいいと思うけど。
    • good
    • 0

花火帰りに浴衣でラブホ、絵になるし思い出にも成るでしょう。

そして、浴衣の下は何も無い。彼氏にとっては最高でしょう。それがあなたの何も足さない、何も加えない真心になります。
    • good
    • 0

浴衣がいいよ。


手をいれやすいから、浴衣を見ただけで、
もう、そこがぎんぎん。
花火どころじゃなくて、みんなが見上げているときに、
手を突っ込んでくるよ。だから、のぶらがいい。
そんで、手を突っ込んできたら、あなたも
彼氏の下着に手を突っ込んで、おおきいのを
握りしめてあげてくださいね。そんで、耳元で
「あはー、も、もう、かっちんかっちん、
早く入れてー」ってささやいてね。
    • good
    • 0

軽いワンピースとか、お着替え持っていったら?

    • good
    • 0

浴衣で行くべきです、浴衣で行くことも告げて。


したあとに自分でまた着れますよね?
ちゃんと衣文抜きしないとだめですよ。
    • good
    • 0

ならば私服で行ってラブホの中で浴衣に着替えれば良いかと。

    • good
    • 0

彼氏側から考えると、いきなり女性が浴衣姿ならびっくりすると思います。

人それぞれなので、何とも言えませんが、・・・。
    • good
    • 0

前に住んでたところが浅草のホテル街に近いところでしたので、そういう姿でそういう建物に入っていった人を見かけました。


自分で着付けできるならどこでもいいですが、着付けできないならそういう人を呼べるホテルにしないとまずいですね。

そういう形で客を呼び込もうとしてるホテルは実際にありますし。
    • good
    • 0

好きにして下さい藁

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!