いちばん失敗した人決定戦

アニメ ONEPIECEを全話見ようと思ったら何年かかりますか?(今18話くらいです)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

https://one-piece.com/anime/index.html

7/28放送分で第1113話。
CM抜きで一話25分として、OP・EDを抜いて一話22分とします。
それで24486分。
約408時間です。
これをどう配分するかですね。

1日10時間使って見ていくなら、まあ1ヶ月半かからないくらいでしょうか。
1日1話しか見ないということなら3年ほどかかりますが。

ただ、まだ最終回を迎えてないので時間を掛ければかけるほど見ないといけない話数が増えていきます。

あと映画などは含まれてないので+αですね。
    • good
    • 0

今、1100話くらいなので毎日10本見たら4月ほどで終わりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!