限定しりとり

ストロングゼロ500を毎日4本飲んでたら死にますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

飲んでも飲まなくても死ぬ時は死ぬから、飲めるうちに飲んでおくと良い。

    • good
    • 0

それは良い質問だ。


 質問者が何歳か知らないが、80年以内に99%の確率で死ぬと思う。
    • good
    • 0

アルコール依存症になって、肝炎になって肝硬変になって


肝臓がんになって、死ぬのはそれからです
    • good
    • 3

アルコールに強い人は何ともない可能性があります。


まあ週に1日くらいは休肝日を設けた方がよいとは思いますが、肝臓癌とかになりないのであえれば毎日飲まれた方が可能性は高くなるでしょう。
甘味料が入ったものだとカロリーゼロのものであっても肥満や糖尿病などになる可能性も高くなるでしょう。
つまみにポテトチップや空揚げなど脂っこい物をたべる更にその可能性が高くなるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

死ぬのは誰でも死にます。


まあ、その前にアル中ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/07/27 14:50

いいえ。


逆に、水分補給にはベストな方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!