いちばん失敗した人決定戦

75センチで970円。全然足りない。4巻位買わないと(泣)奥のほうが巻かなくても大丈夫でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

アルミテープではだめですか。


https://amzn.asia/d/0fJ2A4OI

コーキング剤で塞いでしまう手もあります。
https://www.monotaro.com/s/q-%E3%82%AD%E3%83%83% …
    • good
    • 0

システムキッチンとビルトインコンロの隙間の細い紐タイプの透明の伸びるテープも、システムキッチンとの間の隙間に何度も張り替えられる、透明の伸びるカメレオンテープもDAISOにあるよ。

    • good
    • 0

シリコンでコーキングするのではダメですか?


300mlが1本あれば、多分10mくらいコーキングが打てます。
値段は、シリコンとコーキングガンで1,000円ほどです。

油性のシリコンだったら、固まる前も水を撥きます。

霧吹きに石けん水(水10:中性洗剤1)を作り
これを指に吹き付けます。
そして、石けん水に濡れた指でシリコンを触ると……
シリコンが、くっつかないのです。

シリコンを流した上を、サッと指で撫でて修正。

宅急便集配車の冷蔵室(ルビンBOX)の
コーキングも、この方法でやっています。
「コンロ周りの隙間防止のシールを買いたいで」の回答画像2
    • good
    • 0

シールですか?シールならマスキングテープでいいと思うので100均にもありますよ。


もしかしてあなたが見ている商品はシールというよりもゴム製の伸びるチューブのようなものでは無いでしょうか?
我が家はそれをコンロの隙間に入れ込んでますが、結構伸びる素材でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青っぽいゴム製の伸びるやつです。何cmのを買いましたか?高いてすよね?

お礼日時:2024/07/27 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!