これ何て呼びますか

デリヘルで臭い子来たらクレーム入れますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

どこかによる。


口臭ならチェンジ。
〇こならお構いなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/27 19:18

おかえりくださいといって丁重にお断り致します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際いましたか?そんな子

お礼日時:2024/07/27 18:08

クレームを入れるよりも、


このままでは無理だから、と言って、
シャワーで丹念に洗ってあげます。
お股の分泌物は、基本的には無味無臭なので、
しっかり洗えば問題ないのです。
ただ、ワキガはすぐには消えないので、
そんな場合は帰ってもらうしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます(〃ω〃)

お礼日時:2024/07/27 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!