これ何て呼びますか

免許センターの更新の予約制について
予約制が苦手で、ちゃんといけるか不安です
暑い時期、+鬱と発達と胃の病気があり
あんまり動けません
もし当日いけなくなったらどうなるのでしょうか
誕生日が8月なのですがやっぱり今いったほうがいいですよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
あと食堂で待てますかね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
微妙な時間帯しかとれませんでした(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

当日にキャンセル連絡して再度予約を取り直してダメならその繰り返しで体調のいい日にいけると良いですね。


食堂で待てるかは免許センター次第ですね。
行く免許センターを調べてみては?
酷暑ですからお大事にしてください。
    • good
    • 0

あと、皆から優しいコメントが欲しければ……


・顔文字を使わないこと(ふざけているように見える)
・できますかね? でなく、 できるようにしたいけどどうするの? 
 行けない時はどうすれ良いのかと建設的な質問文にする。
・病名を言うなら、通院していることなど努力していることを伝える
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13872929.html
No1、7さんのコメントを見返してください。

いけなくなったらでなく、行くのです。
行けるように睡眠や食事をできるだけ治してみる。
まずは、治療最優先です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!