限定しりとり

今お風呂に入ろうとしたところ天井に蜘蛛がいます どうしたらいいでしょうか もう早くお風呂に入りたのに気持ち悪いです 誰か対処法教えてくどすち

質問者からの補足コメント

  • 至急です 至急至急至急

      補足日時:2024/07/27 22:28
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

小さな隙間から入ったのでしょう


そのままにして下さい、人に害はないです。
    • good
    • 0

かわい子ぶってんじゃねーよ(笑)シャワーでも掛けろよ三クズ

    • good
    • 0

蜘蛛はお家の守り神ですヨ♪



毒蜘蛛とかでないなら、そのままでも大丈夫だと思いますが、どうしても怖いなら、カレンダーか何か大きい紙を折って、棒みたいにして、窓の外に逃がしてあげる…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

蜘蛛は害虫退治してくれるんで殺さない方がいいよ

    • good
    • 1

蜘蛛専用の殺虫スプレーありますので買ってきましょうかね



手持ちのでなんとかしたいなら
捕まえて潰してしまえば良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!