最速怪談選手権

良い感じの男性から、急に今から会いたいと言われたんですが、家に行きたいと言われました。
まだ連絡先を交換して以降、改めて2人で会った事は無いです。なのに家は普通に無理です。

「そういう目的?」とハッキリ聞かれたら、たとえ図星でも相手の男性はイラッとしますか?

思い通りにいかず図星で質問されて
イラっとするかしないかを教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

まあ図星でイラっとする気がします。


付き合ってないのに急に男性から家に行きたいなんて言う人は、やっぱりロクな人ではないのでイライラする可能性はあるでしょう。
恨まれても面倒ですし関わらない方が1番ですよ。
    • good
    • 0

とんでもないオトコやね

    • good
    • 0

そういう輩は心の中で舌打ちするでしょうね。


急に今から会いたいなんて、ナメてるし、非常識!
ヤリ目なので、無下にしてください。
図々しい性格なのでそのうちお金貸してとか平気で言ってきそう。
関わらない方がいい。
    • good
    • 1

それ以前に非常識と思いますが人それぞれでは?

    • good
    • 0

イラッとするかもしれませんが


連絡先を交換してから2人で会ったことない人に対して
家行きたいはただのヤリモクだと思われても仕方が無いので言っていいんじゃないですか??

私が質問者様の立場なら言いますね笑
    • good
    • 1

イラッとするでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!