チョコミントアイス

良い感じの男性から、急に今から会いたいと言われたんですが、家に行きたいと言われました。
まだ連絡先を交換して以降、改めて2人で会った事は無いです。なのに家は普通に無理です。

「そういう目的?」とハッキリ聞かれたら、たとえ図星でも相手の男性はイラッとしますか?

思い通りにいかず図星で質問されて
イラっとするかしないかを教えてください。

A 回答 (9件)

他の方の回答を見ると、付き合ってもいないのに、いきなり家に来たいと言うような男はやめろという声が多いです。



しかし、あなたは「良い感じ」を持たれているのですね?
いきなり家が無理なら、外で逢いましょうと言えば良いだけの話です。

「そういう目的?」と聞いても、しょうがないと思います。
もし、相手が「そうだけど?」と答えられても嫌だし、「まさか~」と言われても嫌なだけでしょう?

イラッとするかしないかだけ、お知りになりたいなら、もちろんイラッとするでしょうね。
何かのマンガでは有りませんが、恋愛は頭脳戦です。
なので、あなたがその人を「良い感じ」とホントに思っているなら、絶対に家に来させるのはやめて、とにかく外で会いなさい。
じらせるのも、戦法です。
    • good
    • 0

初めて会うのが女性の部屋とか、非常識なので、


>「そういう目的?」とハッキリ
聞いたりせず、お断りしましょう。
    • good
    • 1

おそらく言われ慣れてるので、イラッとはしないで



外は暑いし、美味しいもの持っていくので二人で食べながら映画でも観たいな〜

などと調子のいい事言うのでは
    • good
    • 2

まあ図星でイラっとする気がします。


付き合ってないのに急に男性から家に行きたいなんて言う人は、やっぱりロクな人ではないのでイライラする可能性はあるでしょう。
恨まれても面倒ですし関わらない方が1番ですよ。
    • good
    • 0

とんでもないオトコやね

    • good
    • 1

そういう輩は心の中で舌打ちするでしょうね。


急に今から会いたいなんて、ナメてるし、非常識!
ヤリ目なので、無下にしてください。
図々しい性格なのでそのうちお金貸してとか平気で言ってきそう。
関わらない方がいい。
    • good
    • 1

それ以前に非常識と思いますが人それぞれでは?

    • good
    • 0

イラッとするかもしれませんが


連絡先を交換してから2人で会ったことない人に対して
家行きたいはただのヤリモクだと思われても仕方が無いので言っていいんじゃないですか??

私が質問者様の立場なら言いますね笑
    • good
    • 1

イラッとするでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A