電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「自分とはどういう人間か(自分探し中)」みたいなことにとても興味がある人はどんな印象ですか?(痛いとか気持ち悪いとか)※質問1つ目

↑これは私のことなのですが、こういう質問をした時に「普通じゃない?」みたいな反応されるのが1番つまらなかったんですが、「私が普通だとしても私が1番誰よりすごい」と自己暗示かけることにしたら「普通じゃない?」という答えも楽しめるようになりました。←これはどんな印象ですか?痛いですか?※質問2つ目

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

賢い人かと思いますね・・・。



霊格も普通の人より
少し高いと思います。
    • good
    • 0

A1.


二十歳過ぎても自分探しとか言ってるのなら単なる逃げですね。まだ中学生ぐらいなら大いに自分を探せばいいと思います。
A2.
思考停止による自己正当化、これも逃げですね。
    • good
    • 0

自分の事すら分から無いのはもう終わってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!