公式アカウントからの投稿が始まります

女性に質問
彼がsexの最後に気持ちよさそうに射精してたら嬉しいものですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

多くの女性はイク寸前に「私の中に出して」「一緒にイッテ」といいます。

お互いに感じ会いたいのです。そして、それは私の中で果てて、一体感を感じたいのです。従いまして射精の後、男の満足そうな顔を見ると女性は、よかった。と、いう思いに浸れるようです。
    • good
    • 1

汁男優の仕事かなんかでしょうか


演技は監督の指示に従ってください
    • good
    • 0

ダメ。

一緒にイッテくれないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!