性格悪い人が優勝

時間がほしいと言われた
1週間前に嫌われることしたかもしれない、、
彼女はどうしたらいいか分からないし、気持ちも分からないって言ってる
時間がほしいと言われていたけど、昨日会って話して謝った、けど避けられて帰ってしまった、
今は連絡とらず、そっとして、待っている
彼女は別れたいのかな?
それに彼女生理が遅れてて妊娠したかもしれない
もう分かんない、どうしたらいいの、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

妊娠????今、彼女は悩んでいます。



妊娠したら結婚します。とハッキリ言いましょう。そして、彼女が後悔しない様に、一生尽くします。も加えたほうが良いです。

その決心のほどを早くラインで送りましょう。
    • good
    • 0

一旦落ち着きましょう、とりあえず彼女にまたしっかり会いましょう、そこで彼女の気持ちを考えて発言してください、絶対に気持ちを考えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!