一回も披露したことのない豆知識

不倫相手と別れて、妻が帰って来る事になりました。今後は、何が重要でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

離婚届を書いてもらいましょう。



そして、弁護士入れて慰謝料請求。

あなたは、クソ嫁から解放されて自由の身。
    • good
    • 1

えっ!本当に?!


うわぁー!
やったー、やったー、良かった。

本当に良かったですね。
kenpreさん、おめでとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
タワマンに呼び出され、D輔さんとM美さんの前で、『7月末日をもって、事実婚は解消することにした』とD輔さんに言われました。
これより先は、育児に励むことと、M美さんのビジネスに協力する事を約束して欲しいとD輔さんに言われました。慰謝料相当として、マンションの賃貸と2年間分の生活費を負担してくれる。それと半年分の家政夫料もくれるそうです。
D輔さんもM美さんも心の整理はつけたと言ってました。
M美さんはずーっと泣いてましたが、『私は父とは違う、私はちゃんと夫婦する。だからKぱ全力で愛してくれるよね』と言ってくれました。

僕は妻を全力で愛します。

お礼日時:2024/07/29 17:24

おそろいのタトゥーいれておきましょう。

    • good
    • 1

次やったら慰謝料請求するからねと脅しておきましょう。

    • good
    • 1

不倫できるような余った精子があるならすべてパートナーに出し切ることです。

    • good
    • 2

どうせまた不倫するよ。

    • good
    • 1

不倫相手から慰謝料をきっちりとること。

けじめは大事。
    • good
    • 1

再構築のための互いの信頼関係

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!