都道府県穴埋めゲーム

165cm男性は女性からモテモテですか?

A 回答 (5件)

今の日本では、175辺りが好まれる傾向にあるよ。


165は特に高い身長って訳でもないから、モテモテには当て嵌まらないんじゃないかな。
身長に囚われずに自分を磨くことが、身長問わず、モテモテになる事に繋がっていくよ。
    • good
    • 2

私はわりとモテますねえ。

まあモテモテ、ではないかな。
身長だけでなく顔立ちも良くないし収入もないし趣味もマイナーなものばかりですけど。
    • good
    • 0

金があるか、顔が良ければ。

    • good
    • 1

ワシは別にモテたこと無いぞ

    • good
    • 0

どの身長でもモテモテの可能性はある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A