dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンで性格良いといつまでもモテますか?

A 回答 (10件)

以下の回答で分かっているかと思いますが、モテます。



「貧乏で仕事もしてないようなら、社会人になったらモテなくなります」

つまり、貧乏で仕事もしないくらいのレベルにならないとモテ続けるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっぽど怠けなければモテるんですね

お礼日時:2024/05/30 11:49

死んでもなおモテ続けます。


マジで。
    • good
    • 0

並の収入があれば、性格いいイケメンはモテますね。


それでも、性格悪いブサイクのお金持ちほど、女性は選べないと思います。
日本女性は男のお金が大好き。金持ちなら有名芸能人とも結婚出来る。でも、金持ちじゃない性格いいイケメンが有名芸能人を射止める事例は少ないです。ロケバス運転手と結婚した新川優愛くらい。…ほんと少ない。
    • good
    • 1

必ずしもそうとは限りません


たとえばギャンブルで借金まみれとか、酔うと暴力振るうとか

女なら美人で性格いいけど性病貰いまくってくるとか
    • good
    • 0

お褒め頂きありがとうございます。


43歳で派遣コールセンター勤務という最悪なスペックですが女性が多く若い女性にも慕われグループで毎日のように飲み会だカラオケだ休日は猫カフェやショッピングなどワイワイやっております。
    • good
    • 1

イケメンで性格良くても馬鹿だと


モテなくなるでしょう。

馬鹿だから収入上がらないし、性格の良いってことは、騙される可能性もあるし、20年後くらいにはおじさんになるわけですし、芸能人並みにメンテナンスしていないとイケメンは保てないと思います。
で、メンテナンスするには、お金ないと出来ません。。。
20代でモテ期来ないなら、一生来ないんじゃないですかね。。。
    • good
    • 0

返事ありがとうございます。



平均的な収入があるならずっとモテると思いますよ。
    • good
    • 0

はい、モテます


モテるというか、どこでも人権レベルが高い

店へ行くと、若い女子が全員「いらっしゃいませ」
家電製品を見てると、若い女子が「よければご案内しましょうか?」

こんな感じで、どこでも人権レベルが極めて高い
結婚は金が絡むけど、モテだけなら永遠に最強
    • good
    • 2

いつまでも、はないです。


無一文・無収入の性格いいイケメンなんて、大人になると相手にされません。
    • good
    • 1

貧乏で仕事もしてないようなら、社会人になったらモテなくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平均くらいの収入ならいかがですか?

お礼日時:2024/05/23 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A